男性がもらって嬉しいプレゼント

片思い プレゼント 駆け引き

プレゼントはもらう側になって考えてみればわかりますが、もらってうれしいモノと困ってしまうモノがありますよね。

プレゼントする側になって考えた時に、悩んだことあるはずです。
せっかくプレゼントするんですから喜んでもらいたい。

相手も大人ですからもらった時は笑顔でありがとうと喜んではくれるでしょう。
しかし、もらって困るものだった場合、本心で喜んではくれません。

結構、それってもったいないですよね。
付き合っている彼でもそうですし、まだ付き合っていない関係であれば大きなマイナスになりかねません。


では喜んでもらえるプレゼントって何でしょう。

腕時計

時計をプレゼントする相手はそれなりの関係の相手でしょう。

男性は時計にこだわりがある方も多く、失敗するとお金をかけたわりにはあまり喜んでくれない結果になりかねませんが、
よっぽど好みを外さないか既に持っているものでない限りは喜んでくれるでしょう。

何より、時計は複数持っていても困らないものです。

ある程度の調査は必要ですが、彼に似合いそうなものを選んだことを伝えれば喜んでもらえるのではないでしょうか。

事前調査が不十分なら仕事でもプライベートでも使えるものが無難かもしれません。



今すぐクリック メンズ腕時計ランキング

名刺入れ

社会人には必ず必要なもの。

既に持ってはいるでしょうが、特別な相手からもらえばそれを機に使ってもらえる可能性も高いでしょう。

名刺入れを出す場面は初対面の相手の前となります。
それゆえ、使っている名刺入れによっては第一印象を良くも悪くもするものです。

しっかりしたものを選べば喜んでもらえることは間違いありません。



今すぐクリック 名刺入れランキング

キーケース、キーリング

大人の男性となれば、複数の鍵を持ち歩いています。
家、車、バイク、自転車、実家の鍵など。

それらをまとめる、キーケースやキーリングはもはや必須アイテムです。

常に持ち歩くものですからプレゼントでもらえれば嬉しいものです。
肌身離さず使ってもらえればプレゼントした側としても嬉しくなってきますよね。



今すぐクリック キーケース・キーホルダー 人気ランキング
財布
財布のプレゼントは事前調査は必須ですが、もらえてかなり嬉しいアイテムです。

ただ、付き合う前の相手には控えた方がいいかもしれませんね。


彼の好きなブランド、色、財布のタイプ(長財布、二つ折りなど)をしっかり確認しておかなければいけませんが、
それらをクリアできれば、彼の満面の笑顔を見ることができるでしょう。



今すぐクリック メンズ財布 人気ランキング
ボールペン
ボールペンも社会人としては必須アイテム。

商談が多い人や、打ち合わせが多い人は特にいいものを持っていますし、複数あっても困るものではありません。

もし、かれが上質なボールペンを持っていないのなら絶対に喜んでもらえるでしょう。



今すぐクリック ボールペンの人気ランキング

ネクタイ

ネクタイは何本あっても困りません。
最近はクールビズなどで、ネクタイをしない人も多くなっていますが、逆にオシャレにネクタイをしめている人が目立つようになってきました。

ゆえにプレゼントとして選ぶ際にはセンスが必須ではありますが。


高ければいいものではなく、彼に似合うものをチョイスしましょう。



今すぐクリック ネクタイの人気ランキング
いかがでしたか?

一番大事なのは彼が喜んでくれるだろうかとあなた自身がじっくり考えることです。
そのためにも普段からしっかり彼を見ておくことが必要でしょう。


しかし、ドンピシャのものをプレゼントできたとき、彼はあなたの気持ちを実感することは間違いありませんよ。

男性がもらって嬉しいプレゼント