彼との旅行前に押さえておくべきこと

デート 彼との旅行 ランジェリー

女同士での旅行も楽しいけど、彼との旅行は特別。
出来れば素晴らしい思い出にしたいもの。

もちろん、あなただけが楽しむのではなく、彼も喜んでくれて最高の思い出になりますよね。
いざ行ってみたら微妙な空気になったとか何故か彼が不機嫌になったとかならないように知っておくべきこと、押さえておくべきことはなんでしょうか。

彼が旅行に期待していることやしておくべきことをご紹介しましょう。

旅行とは非日常

これはお互いそうでしょう。
普段経験できないことを経験したい、行けないところに行きたい、できないことをしたい、など。

重要なのは彼は場所だけでなく、あなたの非日常も見たいのです。
旅行に行けば色んな風景などを写真に撮っておきたいですが、彼はいつもと違うあなたを見たい気持ちも持っているようです。

お土産や写真は二の次になるかもしれませんが、それは旅行を軽視しているのではなく、あなたを見ていたいからかもしれません。
決して旅行を楽しんでいないわけではありませんので理解しておきましょう。

宿泊先(ホテルや旅館)での特別な時間

宿泊先でもあなたとの特別なことを彼は求めているでしょう。
大きなベッドでいちゃついたり、個室温泉付きの部屋であれば一緒に入ったり。

男性は人前でいちゃつくことに抵抗はありますが、個室など遮られた空間ではそうではありません。

もちろん普段からお互いの部屋でいちゃつくこともあるかもしれませんが、旅行先ではまた特別なことなのです。

旅行先でのエッチ

これはほぼほぼの男性が期待していること。
これまでの付き合っている期間が長く、何度も一緒に旅行している彼であれば別ですが、ほとんどの男性は夜にエッチすることを想定しています。

もちろん、あなたもそのつもりではあると思いますが、それがどうしても無理な場合(体調や気分など)、事前に伝えておくべきでしょう。
当日、直前になってそれを伝えられた彼はかなり落ち込みます。
直前に予期せず体調を崩したのであれば仕方ないですが、もしあなたがエッチ無しの旅行を考えているのであればなるべく早く伝えておく方がよいです。

決して、彼があなたのカラダ目的での旅行というわけではなく、そのつもりで来たのに直前に無理だとわかることのがっかり感が大きいのです。
事前に伝えていればそれはそれで旅行を楽しんでくれますよ。


もし、付き合って間もなくの旅行でまだ体の関係を持つことが怖いと思うようであれば旅行自体をあきらめるべきでしょう。
それが彼の為にもなりますから。
ムダ毛の処理
上にも書きましたが、男性はあなたとのエッチを期待しています。
その際にムダ毛処理ができていないとなるとどうなるかはわかりますよね。

大丈夫と思っていても念入りに再チェックしたほうがいいかもしれませんよ。 今すぐクリック 脱毛器の人気ランキング
下着
夜の為に特別な下着をと張り切って準備する人もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実は男性はそこまでこだわってはいないようです。

張り切りすぎると逆に引いてしまうことも。
かといってラクダ色の全く色気の無い下着やゴムの伸びた下着は論外。

難しいようですが、普段から清潔感のある下着を心掛けて旅行の際は新品とは言わなくても比較的新しめの下着を準備しておくのが無難かもしれません。

まぁ、あなたからセマるつもりであれば特別な勝負下着もいいとは思いますけどね。 今すぐクリック ランジェリーの人気ランキング

すっぴんは事前に見せておく

最近はあまり心配ないかもしれませんが、それでもすっぴんは知っておいてもらう方がいいでしょう。

旅行ではすっぴんを見られる可能性が限りなく高くなります。
すっぴんを見ても彼が変わらない自信があればいいですが、男性は少なからず初めて見るすっぴんにがっかりするものです。
それを前提に考えてください。

万が一、旅行先で初めてすっぴんをさらして彼が大きくがっかりするようなことがあればそのあとの旅行は目も当てられません。

もしすっぴんを見せずに行くのであれば旅行でも絶対にすっぴんをさらさない覚悟を持った方がいいかもしれませんね。

持っていくべきもの

シャンプーやリンスを2人分


ダヴ トラベルセット(シャンプー、コンディショナー、ウォッシュ、洗顔料)30g+30g+45g+20g


 彼がシャンプーなど全く気にしない人だったとしても旅行用のセットを持っていくといいでしょう。
 ホテルや旅館にはアメニティが常備されているでしょうが、万が一なかったり、あっても質の悪いものの場合に必要になってきます。
 また、男性は風呂上がりの女性の髪から香るにおいが好きな人が多いです。
 備え付けのアメニティが良いモノであればいいですがそうでないときに効果的です。



化粧水


MUYI 小分けボトル 海外 旅行ボトル プラスチック容器 詰め替え プラスチックの袋も付き シャンプー クリーム 化粧品 収納 旅行用品 無色


 ほとんどの方は持っていくでしょうがごくまれに彼が使いたいと言うかもしれません。
 温泉など、慣れていない水質で肌がカサカサになった際など。
 そんな時に持ってきていないなどと女子力の低いことを言わなくて済むように。
 


ティッシュやウェットティッシュ


エリエール ウェットティッシュ 除菌 ウイルス除去用 アルコールタイプ ボトル つめかえ用 210枚(70枚×3パック) 除菌できるアルコールタオル 【まとめ買い】


 ティッシュはもちろんですが、ウェットティッシュは持っていれば便利です。
 彼が手を汚したときなどにサッとだせると気が利くと思ってもらえるでしょうしね。



絆創膏


BAND-AID(バンドエイド) 救急絆創膏 ウォーターブロック 40枚


 これも必ず必要なものではないでしょうが万が一の際に持っておくと便利でしょう。
 靴擦れをおこしたときには重宝するでしょう。



彼も使えるモバイルバッテリーチャージャー


モバイルバッテリー 大容量 24800mah 薄型 小型 急速充電 2USB出力ポート 残量表示 Android/iPhone/iPad対応 バッテリー 携帯充電器


 おそらく彼も準備はしているでしょうが、あって損はありません。
 自分だけ充電できるものよりも彼のスマホの機種にも対応できるようにしておくとよいでしょう。

大容量 モバイルバッテリー
今すぐクリック 旅行用品の人気ランキング
いかがでしたか?
せっかくの彼との旅行、失敗しない為に役立てていただければと思います。

初めての旅行の方はもちろん、何度も旅行している方も再チェックしてみてください。

彼との旅行前に押さえておくべきこと