異性に自分を女性として意識させる「魔法のコトバ」

駆け引き 攻略法 モテる

気になる男性ができた場合、何よりもまず自分を女性として意識してもらうことが大事です。

性別的女であることはわかってくれていても恋愛対象である異性と意識してくれていないと
たとえ2人で食事にいってもそこからの発展は難しいものとなります。

まずは女性として意識してもらうために有効な言葉をピックアップしてみました。

お風呂で・・・

お風呂はあなたの裸を少なからず想像させるワードであるので有効的となります。
「昨日、お風呂で携帯見てて・・・」
「最近、半身浴するようになって・・・」
のようにお風呂でのエピソードを話してみましょう。

あなたから体のパーツ部分に関してを話す必要はありません。
男性が勝手に想像してくれるでしょう。

同様に「エステ」や「岩盤浴」もアリでしょう。

触ってみて~

「昨日、トリートメントしたんだけどすごくサラサラになったと思わない?触ってみてよ」
「最近肌の調子が良くてさ すべすべでしょ?触ってみて」
「さっき机にぶつけてさ。ちょっと腫れてて熱も持ってるみたい。触ってみて」

といったように結構簡単に使えます。
酔った勢いでなくても使えます(笑)

実際には触らなかったとしても相手に充分意識させることは可能でしょう。

手料理ゴチソ~しよっか?

料理の話になった時でもいいですし、食事に行ったときに得意料理の話を出してもいいでしょう。
その時に
「〇〇にはすごい自信があるんだ。今度食べてみる?」
などと言ってみてはどうでしょう?

手料理となると
<相手の家に呼んでもらえる>もしくは<自分の家に来る>と想像してしまいます。
さらに料理というワードが入るので特別な女性として意識せざるをえません。
やさしくして
これはある程度冗談っぽく言ってもいいでしょう。
「もっと優しくしてよぉ」
「〇〇君、優しくしてくれないからなぁ」
といった感じで使えます。

かわいいと思わせることができるでしょうし、女のコだなと思わせることもできるでしょう。
〇〇クンっモテるでしょ?
これを言われて嫌な気になる男はいません。
「〇〇君、モテるでしょ?」
「モテそう!!」
といわれるだけで気分は良くなっているでしょうし、あなたが男性として見てることを意識するでしょう。

スキな人いるの?

彼女や好きな人がいるかどうかが気になるのは異性として意識している相手ですよね?
それは男性も同じです。
彼女がいるか聞いてくるってことは俺のこと意識してる?と思わせることができます。

ただ、彼女や好きな人がいると答えが返ってくる可能性があることは覚悟しておきましょう。

でも彼女や好きな人がいるからといって終わりではありませんよね?
近いうちに別れる可能性が無いわけではないですし、あなたを意識することで今後大きく変化が訪れる可能性もゼロではありません。
可能性は高くないですけどね。。。

異性に自分を女性として意識させる「魔法のコトバ」