コロコロ美顔器の使い方と効果、やってはいけないこと

フェイシャル むくみ・肩こり マッサージ

美顔器ローラーは女子なら一度は使った事があると思います。

ヘッドにボールのような形状の物が付いていて顔をころがしていくアレです。

顔のむくみやたるみに効果があるようで購入して家においている女子も多いのではないでしょうか。

テレビを見たり、お風呂に入りながら、むくみ・たるみ対策ができるのも人気がある理由かもしれません。

女子に人気のコロコロってどんな効果があるのか調べてみました。

憧れの小顔を手に入れる



顔が大きく見えるのは、むくみが大きな原因の場合も多いようです。

足がむくんでいると太く見えることがありますよね。あれと同じ事が顔にも起きているので大きく見えてしまうことが多いのではないでしょうか。

美顔器ローラーでコロコロしているとリンパを流してくれる効果もあるようですから、徐々に小顔になっていくと思われます。

また凝っている部分をマッサージしてくれる効果もありますから、女子にとって重要な笑顔を作る表情筋を柔らかくしてくれますので、笑顔がカワイクなると言う効果も同時に得る事ができるでしょう。

笑顔がカワイイ方は男子・女子問わずステキに見えますから美顔ローラーで手に入れてみてはどうでしょうか。

コリをほぐす

スマホなど1点を集中してみていると、知らず知らずのうちに凝ってきたりするものです。

目の周りがズーンと重たい時などは凝っているのかもしれません。そういった人は頭も凝っている人が多いようですから美顔ローラーでのコロコロ対策をオススメします。

コリをほぐす時などは暖めるなど血行をよくする事も効果的でしょうから、お風呂でコロコロするとより効果的なのではないでしょうか。

肌のトーンアップ



コロコロ マッサージすることによって血行がよくなる事が促進されます。
その結果、顔のトーンアップが期待できます。

顔に生気がない女子よりも生気がある方がいいですよね。

コロコロ美顔器でトーンアップをしてみましょう。
今すぐクリック 美顔ローラ売れ筋ランキング
顔以外にも使用することが可能
コロコロ転がすことができる場所ならどこでも使用できるのがこの美顔器の特徴といえるかもしれません。

二の腕やふくらはぎなども積極的に活用していくといいのではないでしょうか。
やったらダメ。間違った使い方。
強い力で使用

強い力でコロコロすると肌にダメージを与えてしまいます。コレでは逆にたるみの原因になってしまったりするので気をつけましょう。


長時間の使用を避ける

コロコロ美顔器は外部から圧力を与えているのですから長時間より短時間をオススメします。推奨時間はメーカごとに異なると思いますのでマニュアル通りに使用し、過度に超過しないようにしましょう。


肌トラブルがある時は避ける

生理で肌が荒れている時や肌にニキビなどがある時にはコロコロしたくてもやめておく方が得策でしょう。逆に酷くなってしまう可能性も否定できませんから注意が必要です。


乾燥している状態では使わない。

肌が乾燥しているとコロコロの刺激に肌が耐えることができず、荒れてしまったりする原因となるようです。クリームやローションを塗って滑りやすくしてから使うようにするといいでしょう。

口をあけて使用

コロコロしてると気持ちよくなってきて口をついついあけてしまう女子もいるでしょう。我慢して口を閉じるといいそうです。
顔の皮膚と口の皮膚はつながっているので口をあけているとシワを寄せているだけになってしまうそうです。重要ですので覚えておくといいと思います。
コロコロだけでなく美顔器を使って効果を得られるとしても日常の生活が荒れていると効果も半減してしまいます。

食生活を見直したりアルコールを取り過ぎない、寝る前には化粧を落とす、睡眠をとる等、基本的な事も加えて見直すようにするといいのではないでしょうか。 今すぐクリック 美顔ローラ売れ筋ランキング

コロコロ美顔器の使い方と効果、やってはいけないこと