付き合う前に見抜く!浮気性な男!

駆け引き 攻略法 出会い

昨今、浮気をする男性が増えているように思っている人も多いでしょう。
また、彼氏に浮気された経験のある人も多いのではないでしょうか。

経験したことがある方はお判りでしょうが彼の裏切りが発覚した時はかなりつらいもの。
出来ればそんな体験したくありません。

付き合う前に浮気する人かを見分けられたら・・・

では浮気性な人とはどんな人なのでしょうか。

口が上手い

話しているといつも自然と言いくるめられてしまう・・・
特別強引に話を持って行ってるわけでもないし、急な話にも対応できていつの間にか納得させられてしまう。

なんて人いませんか?

そんな人はあなたの注意をうまくそらすこともできますし、浮気相手をその気にさせることもできます。

こういう人は意図的にそういうことをしているので、する浮気も自分から行ってる場合が多いです。

新しい物好き、飽きやすい

新商品が出たらすぐに買い換えたり、同じものを長く使わない人に可能性があります。

時計や靴などは複数持っていてもおかしくはないので日によってつけているものが変わっても問題はないですが
すぐに新しいものを買うようですと要注意です。

また、そんなに頻繁に買い換えるようなものでないもの。
たとえば財布や、スマホ(ケース)を頻繁に買い換えたり、ラインなどSNSのトップ画像が頻繁に変わるのは浮気性な人に多かったりします。

あとタバコの銘柄が頻繁に変わるのも要注意でしょう。


こういった人たちはモノだけでなく女性に対しても飽きやすかったり、新しい女性との関係を持ちたがる傾向にあるといわれます。

電話帳に女性の連絡先が多い

いつでも連絡できる女性の数が多いのは単純に注意すべきです。
最近はLINE等のSNSでの連絡も可能なので電話帳だけ注意していればいいわけではありません。

それだけの連絡先を交換しているということはそれだけ出会いの機会も多いということです。
かなりマメに行動する
毎日の電話やメールはもちろん、ちょっとしたことでもプレゼントを用意してくれたり、
あなたの些細な変化にもすぐ気づいてくれる。


嬉しいことではありますが、これができる人は他の人にもできる可能性があり、
その行動に魅了される女性も少なくありません。

本命と浮気相手の同時進行も難しくないでしょう。
彼女を見下ろす態度
まれにいるのが彼女を高圧的な態度で見下ろす男性。
主導権をすぐに握りたがるなど。

言い方は悪いですが同等の相手と見ていない場合が多いです。
なので、自分が他の女性と関係を持つことがそれほど悪い事とは考えておらず、
度々浮気を繰り返す傾向にあります。

さみしがり屋

いくらあなたが可能な限り彼に時間を割いていたとしても彼が望む時に一緒にいることができないこともあるでしょう。
それが我慢できないくらいさみしがりな場合、時間と場所のタイミングが合う女性がいると浮気してしまう可能性が高いと思われます。

常にスマホをいじっている人やひとり飯ができない人、すぐに電話をしてくる人などはさみしがりな人の傾向が高めです。

彼女が途切れない

彼女と別れてもすぐに次の彼女ができ、彼女がいない時期がほとんど無いような人。

本来男性は別れた後も結構引きずる人が多いのですが、次々と彼女ができる人は付き合っている彼女にそこまでのめりこまない人が多いです。
つまり、そこまで一途でない可能性があります。
同時進行も厭わないでしょう。

ですので、彼女と別れても次の彼女候補が既にいて彼女が途切れないことが多いです。
これらの一つでもあれば浮気性ってわけではありません。
ただ、該当する項目が多いのであれば用心すべきかもしれません。

男は本能的に性欲で行動できる生き物です。

ただ、その度合いは様々です。

浮気を悪いものととらえている男性であれば自分を抑制することもできるでしょう。
しかし、そうでない場合、欲望のままに行動してしまう可能性もあります。

そういった人を前段階で判断できればそれに越したことはありませんよね。

付き合う前に見抜く!浮気性な男!