男性ウケのいいインスタとは?

駆け引き 恋愛心理学 料理

今やみんながやってるインスタ。

みんなに見てもらいたい写真がとれたり、自慢したいものがある時はすかさずアップ。
そうやって、「いいね」やコメントがたくさんあると嬉しくなりますよね。


でもそれで男性ウケがいい投稿の仕方があればいいと思いません?

自撮りではなく、誰かにとってもらった写真

うまく盛れた自撮り写真、アップしたくなりますよね。
たまにアップするのはいいでしょうが頻度が高くなるといけません。

それよりも、友達や家族に撮ってもらったあなたが楽しんでいる姿の写真の方が男ウケはいいでしょう。

あなたの自然な姿が見れた気持ちになって親近感を抱くようです。

手料理の写真

料理上手というのはやっぱり男性にから見てポイント高いようです。
かといって高い食材使って手の込んだ料理がいいかというとそういうわけではありません。

ちょっとしたものでよいので、何品か作ったあなたの食卓をアップしてみましょう。

男性はそういった写真を見て家庭的なあなたを想像します。
想像させたもん勝ちです。


でも、これ見よがしに料理ばっかりアップするのも逆効果なのでほどほどにってことですね。

たまに見せる日常のなんてことない写真

これもあなたの日常を男性は想像してしまいます。
そうです、想像させたもん勝ちです。

あなたのことを気になっている男性はすごく気にしてみているでしょう。

あなたが普段、どういったところを見ているのか。
どういったことに興味があるのかなどのヒントを得ようとしています。

ちょくちょくヒントを出してあげましょうwww
ペットの写真
動物好きなイメージは好印象を与えることが多いようです。
異性にもいい印象を与えるでしょう。
高感度アップです。

ペットの写真がちょくちょく出てくると何故か彼氏いないのかなという想像を掻き立てます。
見ている男性はチャンスあるかもと思ってくれるかもしれません。

ただ、ペットが苦手な男性には逆効果というリスクも少なからずありますけどね。
家族との写真
これは家族を大事にしているイメージを与えます。

男性が度々家族と一緒の写真をアップしていると引いてしまいますが
女性がお母さんとショッピングや家族旅行の写真を見るとほほえましく見えてきます。

家族を大事にする女性のイメージは間違いなくプラスにはたらきます。

趣味やスポーツ

趣味やスポーツの写真を載せることであなたの傾向が見えてきます。

共通の趣味をもった男性はチャンスと思うでしょう。


同じアーティストが好きな場合や、同じスポーツが好きな場合は話題になりますし、誘うきっかけにもなります。


ゴルフ好きな男性は結構、ゴルフ女子を求めています。
ゴルフをそれなりにする男性は傾向的に金銭的に余裕のある方が多いですし、人脈をもっている人も多いです。

あなたの可能性を広げる場になるかもしれません。

ゴルフウェアはかわいいのも多く、スキースノボと同じく3割増しでかわいく見えるという説もありますwww

かといって、ゴルフの写真ばっかりではお金がかかるイメージも出てきますのでほどほどに。
総合して言えることはこれらを適度なバランスをもってアップすることです。
どれかだけに特化して載せても飽きられてしまいますし、逆効果になることもあります。

あなたの内側にある良さを少しずつ出していくような感じがいいかもしれません。
全開、大公開は避けましょう。


最後にもう一度いいます。
想像させたもん勝ちです。

あなたのことをもっと知りたいと思わせるのが男性ウケのよい投稿なのです。

男性ウケのいいインスタとは?