2019年5月19日まで飲める。スタバの「いちご」

ごほうび 外食

老若男女問わず人気のスターバックスが2019年4月11日から2019年5月19日まで約1ヵ月間、春の期間限定でイチゴフラペチーノを販売しています。

スタバのイチゴは発売してスグにインスタやSNSで女子を中心に話題になっているので、ものすごく人気がある事がわかります。

スターバックス

おいしい生のイチゴを食べているような感じの、みずみずしいイチゴを思う存分堪能できるという事で2018年に人気を博していましたが2019年にも期間限定で復活するので、なにがなんでも飲みたいと思っている女子も多いでしょう。

2018年にスタバでイチゴが販売されたときは、人気がありすぎてスグに売り切れになっている店舗も多かったと記憶していますからチャンスがあれば、スタバに立ち寄ってみてもいいのではないでしょうか。

今回のスタバのイチゴは2種類楽しめる。

前回は1種類だったようですが2019年度は2種類の味のイチゴを楽しむ事ができるスタバ。

ストロベリー ベリーマッチ フラペチーノ」とホワイトモカシロップをベースにした「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト」があります。

残念な事に去年飲む事ができなかったという女子や、もっと沢山飲みたかったという方はスタバへいくしかありませんね。

どちらの商品にしてもスタバのイチゴはややカロリーが高めですから、何かのごほうびなどに飲むようにして量を調節する方がいいかもしれません。

とにかくイチゴ感がスゴイ。ストロベリー ベリーマッチ フラペチーノの特徴とカロリー

とにかくイチゴ感がスゴイ。ストロベリー ベリーマッチ フラペチーノの特徴とカロリー

前回も販売されていたストロベリー ベリーマッチ フラペチーノは飲んだ事がわる人は知っているかもしれませんが、ジューシーなイチゴの触感と独特の甘酸っぱさが魅力の商品です。

カロリーは400キロカロリーを超えてしまい447Kcalとなっています。飲みすぎは太る原因となってしまうのでオススメしませんが、おいしすぎてつい飲んでしまう事もあるでしょう。

この商品にはミルクで割られていないので、イチゴ本来の味を楽しめるものだといえるかもしれません。

太る事を気にしている方は、脂肪・脂質対策にオススメされているトクホのお茶などを飲んで調節するといいかもしれません。

カロリー対策ならトクホ。トクホのランキングを今すぐ確認

今回新たに販売されるストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイトの特徴とカロリー

2019年で新たに販売されるストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイトはイチゴ本来の魅力もそうですが、それに加えてホワイトモカシロップとマカロンが入っています。

イチゴの果肉から出る甘酸っぱさとミルク・ホワイトモカシロップとマカロンの調和で味にコクが出てサクサク感も楽しめるようですからスイーツのような感覚で楽しめるものではないでしょうか。

カロリーが気になる方も多いと思いますから一応記述しておきますがコチラも400キロカロリーを超えてしまい通常のミルクのもので、481Kcalとなっています。飲みすぎは太る原因となってしまうのでオススメしませんが、おいしすぎてつい飲んでしまう事もあるでしょう。

取り過ぎたカロリー対策に、ダイエットサプリのランキングを今すぐチェック


飲んだ後には運動をするなどして、脂肪を燃焼するといいのではないでしょうか。運動がメンドクサイという女子にはEMSなどをオススメします。


張るだけで運動効果が得られると言う、EMSのランキングを今すぐ見る

スタバからは毎年季節ごとに魅力的なものが販売されますよね。

春と言うこともあって、今回はイチゴがピックアップされますが、夏などにはフラペチーノがおいしいシーズンになりますから何が販売されるのかが楽しみですね。

2019年5月19日まで飲める。スタバの「いちご」