台風でも使える最強のレディース折り畳み傘

仕事着 アクセサリー

見た目重視で傘を購入する女子も世の中に多いと思いますが、雨が降っている時の暴風や突風などでダメになってしまって、買いなおさないといけないなんて経験多いと思います。

暴風は男性にも女性にも平等に訪れますから風に強い傘を手に入れておくと雨の被害を最小限にとどめる事ができるでしょう。壊れてしまうと傘をさす事すらできませんから。

夏が近づいてくるとゲリラ豪雨などが頻繁にありますから折り畳み傘をいつもかばんに入れておく必要がでてきますよね。

いつ雨が降っても大丈夫なように、さらに風にも強い最強の折り畳み傘を、春のうちに準備しておくといいでしょう。

折り畳み傘というと壊れやすいイメージ持っていませんか。

小さくコンパクトに収まっているので、折り畳み傘は壊れやすいというイメージをお持ちの方は多いと思います。
その為、安い物を買って壊れて買いなおすというサイクルになってしまっている女子もいるのではないでしょうか。

傘を持っていないから近くのコンビニでビニール傘を買ってみたりすることも多いでしょう。

安い傘を購入すると大事に使用する人が少なく、電車やカフェ、ショッピング中になくしたり忘れたりしやすいと思います。

また傘を置いておくと悲しい事に勘違いで持っていかれる場合や盗まれるケースまであります。

この点少しいい傘を持ち運ぶとなくしたりすることが、殆どなくなって大事に使用するので結果的に安くなっている女性も多いようです。

今は頑丈な素材やカワイイ折り畳み傘もありますから、ビニール傘は卒業して折り畳み傘を持ち運ぶ事が女子力アップにつながるかもしれませんね。

4拍子揃った折り畳み傘は最強と言っても過言ではない



折り畳み傘は最強のものであれそうでないものであれ手で一々開ける必要があるから、メンドクサイと言う先入観をもっているそこのアナタ。

時代は進んでいますよ。今では素材・カワイイに加えて使用感にもこだわっている物がたくさんあるんです。

長傘にあるようにボタンを押すだけでパッと開くワンタッチの物まで存在します。

オシャレで持ち運びしやすくて風にも強い、さらに操作もしやすい折り畳み傘は4拍子揃った最強と言っても過言ではないでしょう。

アナタが探していたコレダと言うようなピッタリの傘を見つけると長傘が不要になるかもしれませんね。



台風時でも使う事ができる最強の折り畳み傘「タイタン」



タイタンの暴風性能は限界31m/sとなっています。コレは並みの台風なら普通に使用できるくらいの性能と言ってもいいでしょう。

気象庁では台風の定義として風速17m/s/、暴風域25m/sとなっていますから、並みの台風で壊れる心配はなさそうです。

傘が裏返る心配はなさそうですが、取っ手が少し小さいですから飛ばされないように注意が必要です。

ワンタッチでパッと開きますからさしやすく操作性も高いといえるでしょう。また雨が降っていないときでも日傘としても使えるので日差しが強いときなどにも重宝しそうです。

少し大きなスマホサイズが持ち運びしやすくかわいい:キウのタイニー アンブレラ


折りたたんだサイズは日本最小クラスといっても良いんではないでしょうか。なんと15センチほどに折りたためるそうで、大きなかばんを持たない女子にうれしいさいずになっています。
サイズがコンパクトなだけでなく値段も3000円以下と安くまとまっていますからお得な折りたたみ傘と言えそうです。

耐風性がある素材を使用しているので少々の風では壊れる心配もなさそうです。持ち運びを重視するならキウのタイニー アンブレラにしてみてはどうでしょうか。

アウトドアブランドがいい。スノーピークの折り畳み傘:アンブレラUL


無骨な感じであまり女子受けはしないかもしれませんが日本のアウトドアメーカースノーピークが出している折り畳み傘もなかなか使えそうです。

持ってみると分かつと思いますがとにかく軽い。それに軽いだけでなくアウトドアシーンで使用することを想定して生産されていますから厳しい天気でも耐えることができるつくりになっています。

タイタンと同じくUVカットされているので日差しが強いときなど、日傘としても使用できますが見た目を気にする女子は必要のない機能だといえるかもしれません。

とはいっても傘本来の機能、雨を避けるという点では抜群だといえそうですね。

ショッピングなどオシャレをして出かける場所には使いにくいという女子も多いと思いますが、毎日の通勤から旅行などのシーンで大活躍間違いなしですからスノーピークのアンブレラULもオススメできるものです。

急に振り出す雨の対策をしている人も多いと思いますが、耐久性や耐風性能に目を向けている女子は少ないでしょう。

無駄な出費を減らす為にもある程度値段のする傘をもっておくのもいいかもしれません。 今すぐクリック 傘の人気ランキング

台風でも使える最強のレディース折り畳み傘