足の臭いが気になるアナタに知ってほしい「足の臭いが消える魔法の粉」

体臭 香り

靴などを脱いで裸足になった時、足の臭いが気になる事ってありますよね。
長い時間靴を履いていたときなどに臭いが気になって靴を脱げないケースも多々あるようです。

友人宅で女子会などに参加しようと思っても臭いが気になってしまって参加を見送ってしまうなんて事もあるのではないでしょうか。

ネットで話題になっている魔法の粉を使えば彼氏の家にいけないなんて事ともサヨナラできるのではないでしょうか。

足の臭いの原因は雑菌の繁殖が多い

足にもともと潜んでいる菌が汗や皮脂などを栄養に繁殖した結果、臭くなっていく事が多いようです。
臭いの原因となっている菌は高温多湿を好むようですから通気性の悪い靴を履いていると臭いがきつくなってしまうようですね。

仕事などに履いていっているパンプスやヒールなどはうれしい事ではないですが、菌にとって最高の環境と言えるでしょう。

臭いが魔法のように消えるものがあればいいと思いませんか。

魔法の粉の名前は「グランズレメディ」



1週間ほど出かける前にこの粉を靴の中に入れると効果が半年近く持続するそうで臭いも全く気にならないようです。

ニュージーランドが起源の「足の臭いが消える魔法の粉」はこの国原産の鉱物を砕いたもので構成されているようで、この鉱物が
靴の細菌に効果があるそうです。

それで臭いが消えていくというからくりなんですね。

使うときには注意が必要で、粉ものですからなじむまで数時間は靴下が白くなってしまう事もあるようです。
靴をスグに脱ぐ必要がある場合は注意が必要です。

ネットで話題になっている商品ですが偽者も出回っているようですから購入前には注意が必要だといえます。
人にはなかなか相談できない、足の臭いにピッタリと言える「魔法のように足の臭いが消える粉」を使って気になっている臭いから一日でも早く開放されましょう。

足の臭いが気になるアナタに知ってほしい「足の臭いが消える魔法の粉」