マンネリ解消のウラワザをズバッと教えちゃいます

彼との旅行 マンネリ 駆け引き

長い間つきあったり結婚生活が長くなってきて一緒に過ごしている時間が増えしまうとどうしてもこの頃マンネリだな~等と考えてしまうことありませんか?

出合った頃はぜんぜん違うかったのにトカ新婚当初はもっとラブラブだったのになと考えてしまってストレスを溜め込んでしまうのも考えモノ。

そんな時パッと思い出すと使えそうなウラワザをズバッと教えちゃいます。

デートを断ってみる

カップルになるとデートに行くのが当たり前になっていませんか。友達と会うよりも彼氏を優先させてしまっている女性も少なくないでしょう。

そんな時思い切ってトモダチと予定が入っているからダメなんだといって優先順位を変化させてみるとヤキモチをやきだすカモ。1度だけなら効果がうすいかも知れませんから2度くらい続けてみるといいかもしれません。

カレ以外の異性をさりげなくほめてみる

テレビに出演している芸能人や身近な人でもいいと思いますが、褒めてみるということをしてみるといいかもしれません。

以前付き合っていた人を持ち出すと焼きもちどころか、喧嘩が勃発してしまうかもしれませんのでオススメはしません。

思い切って遠出をしてみる

マンネリになってくるとデートコースがいつも同じような場所だったり家でしか会わないなんて事も少なくないようです。
一緒に食べれる事を楽しみにしているご飯も近くのファミレスに行ったりしている事も少なくないそう。ファミレスが悪いわけではありませんがいつもとなるとストレスが溜まってきてケンカになったりする事も少なくないでしょう。

そんなときは思い切って遠出を計画してみましょう。女性の遠出と言うと旅行と言うイメージが沸いてきたりすると思いますが、日帰りでできるお出かけでも十分にオススメできます。

いつも行っている場所と違って新鮮な雰囲気を味わう事ができますし、彼の思いがけない一面を見れることもあるかもしれません。一緒にワイワイしながら相談して計画を立ててみてはいかがでしょうか。

国内旅行を探すならコチラ:(ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]じゃらん

自分が行きたい場所を押し付けるとヘソをまげてマンネリ解消のつもりが険悪なムードになってしまったなんてコトがないように自分の意見だけでなく、相手の事を考えながら相談すると楽しめるでしょう。
付き合った当初や新婚時、同棲したての頃なんかはお互いにヤキモチをやいていたカップルなんかも少なくないでしょう。
毎日一緒にいたり顔をあわせたりする時間が増えてきて安心感が出てしまってコレくらいなら大丈夫だろうなんて、オナラをしたりしてしまってしまう人も。

お互いが当初のような焼きもちを焼くのは難しいでしょうがちょっとだけならこうやって焼かせることもできるのではないでしょうか

マンネリ解消のウラワザをズバッと教えちゃいます