失敗しない!デート必須アイテム

片思い デート 駆け引き

好きな人とのデートは失敗したくない!

メイクはバッチリ!ファッションも彼好み!


それだけで大丈夫ですか?


いざというときに持っていると便利なもの、彼からの高感度があがるものってなんでしょう。

ウェットティッシュ

ハンカチや普通のティッシュは当たり前のように持ち歩いているでしょう。

食事などの時にうっかりソースを飛ばしてしまったり、ドリンクをこぼしてしまうこともあります。
そんなときにサッとウェットティッシュを出すとシミにもなりにくいですし、彼からも感心されますよ。

シュシュ

デートの途中で髪を束ねるのは男性は意外と好きです。
シュシュというキーワードだけでも好きな男性がいるくらい(笑)

食事の時でもいいですし、ちょっと長く歩いて暑くなってきた時でもいいです。
その仕草自体が男性の視線を引き付けます。
その仕草が男性をドキドキさせますし、1回のデートで2種類の髪型を見ることができるのもうれしいのです。

これは結構か効果がありますよ。

リップ

デート中に唇が乾燥してカサカサになってしまうのは絶対にNGです。
男性的にかなり萎えてしまうポイントのようです。

逆に唇がウルウルしているとドキドキしますし、リップを塗る仕草にもグッときます。

なにより唇はキスを連想させます。
それを使って彼をドキドキさせない手はないですよね。

リップスティック スクレドール
ミンティア
これはわかりますよね。
口臭は大敵なのは当然ですがそれ以外にも
ちょっと長めの移動がある時は彼が運転してくれているときに「私、この味好きなんだ」サッと出してあげるのもいいでしょう。

ミンティアフローズンピーチミント
目薬
彼がコンタクトでもそうでなくても目薬はあっていいでしょう。

男性はカバンを持たず、手ぶらでいる人も多いですよね。

そんな時に何かの拍子に目が乾いたり、ゴミが入ったりしたときにすぐ出してあげましょう。

サンテボーティエ

モバイルバッテリーチャージャー

最近は持ち歩いている人もおおいですよね。
自分用はもちろん、彼のスマホも充電できるようにしておいた方がいいでしょう、

彼が同じ機種であればいいですが、違う機種の場合、それに対応できるようにしておくとポイントアップです。

もし、彼がデート中に仕事のトラブルがあったりしてもスマホのバッテリー切れの心配はさせません!

大容量 モバイルバッテリー

失敗しない!デート必須アイテム