何故あの子はモテルのだろう

駆け引き 攻略法 モテる

特段美人でもないし、スタイルが良いわけでもないのにモテる女性っていませんか?

そういった人たちが持ち合わせている要素の一つが「色気」です。

男性受けのいい色気はどうしたら身に着けることができるのでしょうか?

話がハズむ

早口でまくし立てるのはよくありません。
意識してゆっくり目に話してみましょう。
そして相手の目を見てかすかにほほ笑むくらいでいいと思います。

また、笑い方も大事です。
大きな口を開けて笑うのは言語道断。

キレイな姿勢

歩き方や座り方を含め、かなり重要なポイントです。

常に猫背の人やガニ股で歩いている人に色気を感じることはないでしょう。

また、常に背筋を伸ばす姿勢を意識していれば自然とバストやヒップのラインが美しくなります。

ボディーラインを意識したファッション

決してボディコンのように全身ピッタリ張り付いた服装というわけではなく、バランスが大事になってきます。

トップ、ボトムスのどちらかをタイトにしてみましょう。
トップをタイトなものを着た場合はボトムスをふっわとした感じのにし、ボトムスをタイトにした場合はトップにゆるめのものをあわるといった感じ。
また、ワンピースの場合はウエストがマークされているものがいいでしょう。

女性の中には体のラインを出すことに憶病になっている人もいるかもしれませんが
男性は少しくらいぽっちゃり目の方が色気を感じるようですので思い切って挑戦してみるべきです。
いがいと露出は控えめ
色気を出す為に露出を増やすと考える人もいるようです。
当然、適度な露出は必要でしょう。
しかし、露出しすぎることによって逆効果にもなりえます。

旨の大きな人が谷間を強調した胸の大きく開いた服を着たり、脚に自信のある人がかなり短いミニを着たり。

確かに男性の視線を集めることは出来ます。
しかしそれは性的な視線であり、色気を感じているわけではありません。


出していやらしさが無く、効果的なのが鎖骨や手首、足首です。
この3つを全て出すのではなく、3つのうち2つをバランス等を考えて出すのがよいでしょう。
揺れるものを身に着ける
すぐに思いつくのはチェーンなど長さのあるピアスでしょうか。

他にも髪型も動きを意識してみるのもいいでしょう。

また、服装もチュール系などを試してみましょう。

ただこれも揺らせばいいというものではありません。
あくまでバランスを意識して揺らすポイントを入れる事が大事です。

何故あの子はモテルのだろう