しぐさで異性をグッっと引き寄せる

駆け引き 攻略法 出会い

普段の仕草ってどれくらい意識していますか?
どうせ誰も見ていないと気を抜いてはいませんか?

あなたの事を意識している男性ならもちろんのこと、世の男性は結構あなたの事をみていますよ

常に見られていると意識するのは大変かもしれませんが、男性が女性のどういう仕草にグッときているかを知っていて損はありません。
ちょっと意識するだけで劇的に変わるかもしれませんよ

ベタなようで鉄板なのは、髪を結ぶ、結んでいる髪をほどく

ベタなようで鉄板の仕草です。

ONOFFの切り替えの瞬間を見ているような印象を与えるようです。
女性としてはこんなことで?と思う事ではありますが、実際に様々なアンケートでも必ずと言っていいほど上位に挙がってきます。

その他にも髪を耳に掛けるところや髪をかき上げるところも男性がグッとくるポイントのようです。

髪はかなり重要なポイントということですね


ただ、その時の髪がぼさぼさでは当然ダメです。
しっかりと髪の手入れをしていることはマストなのでご注意を!

脚を組む(組みかえる)

これもベタで鉄板のようです。

意外に脚フェチの男性は多いのです。
だからと言って超ミニやショーパンで頻繁に組みかえるというのはあからさますぎるようでかえって下品に見えかねません。

あくまで上品にということが大前提です。

そして生足でなくてはならない、というわけではありません。
パンツスタイルでもデニムでも効果はあります。男性は目を引かれています。

人の心理として好意のある相手につま先を向けています。

相手につま先を向けて組みかえることが大事ですね。

リップを塗る

リップを塗る仕草は男性に色んな想像をさせます。
少なからず「キス」を連想させるようですね。

スティックタイプでもいいのですが指でリップを塗っている姿はなおのこと色っぽく感じます。

リップを塗っている仕草自体がかなり男性の目をひくのですが
リップを塗った唇がウルウルしてるとさらに注目を集めて男性はグッとくるでしょう

上目遣い
これは男性もわかっていながら弱いようです。
少しくらいわざとらしすぎてもいいかもしれません。それでも男性には効果アリです。

わざとらしいな、狙ってやってるなとわかっていてもかわいいと思ってしまうのです。

あなたのベストな角度を研究してみる価値アリ?
自然なボディタッチ
過度にさわるのはおかしいですが、ポイントポイントでかなり有効的です。

話しかける時に腕や太ももに振れられると男性は必ず意識しているでしょう。

呼び止める時など、相手の腕をそっとつかんでみては?
肘を曲げた状態でつかめば自然と体の距離も近くなり効果大です。

この時に注意すべきは間違ってもグイっとつかんではいけません。

仕事中にのびをする

こんなこと?と思うかもしれませんが見られています。

男性目線では無防備に見えるようです。
また体のラインが強調されて見えるみたいですね。

1日1回くらいならわざとらしくもないでしょうから是非試してみましょう。

トップスの胸元をパタパタ

これは胸元が見えそうでというところですかね。
見えそうで見えないというのは男性にとってグッとくるポイントのようです。
それだけで男性の目を引けるんです。

しぐさで異性をグッっと引き寄せる