おすすめデオドラントシート3選 2018SUMMER

香り ボディーケア

災害レベルの猛暑と言われる今年の夏。
出来れば外には出たくないくらい暑いですね。

でも外には出なくちゃいけない。
何も対策しないわけにはいかないですよね。

その対策はひとつではなく、いろいろしなければいけませんがその中でも必須アイテムであるデオドラントシート(汗拭きシート)

様々な商品がありますがその中でもおススメ商品を紹介します。

ビオレ 冷シート フローラルの香り



第1位はこれ!
たっぷりの冷却ウォーターが含まれていて拭いた瞬間から肌の熱を逃してくれます。
パッケージにも書かれているように拭いた瞬間から肌温度が-3℃。(2往復拭いた場合)
破れにくい厚手の大判シートで全身ふくことができます。

そして体を拭くだけでなく、別の使い方が!
指原莉乃さんがツイッターで書いていますが、
外出の際にブラジャーに挟んでみるとかなり気持ちいいですよ!

Ban 爽感さっぱりシャワーシート クリアシトラス



第2位はこれ!

「厚手×立体」のソフトメッシュシートで毛ば立ちにくく、肌に優しい拭き心地。
ナノイオン吸着パウダー配合でベタつきやにおい対策もばっちり。

シトラスのかおりがリフレッシュに一役買ってくれます。

他にも無香料タイプのありますので、数種類持ち合わせるのもアリかもですね。

シーブリーズ クールシート



第3位はこれ!

根強い人気のシーブリーズ。
拭くだけでシャワーを浴びたような爽快感を感じることができて汗や汚れもすっきり。

10枚入りは持ち運びにも便利で外出先でも重宝できます。
また、30枚入りもあり、自宅などではこちらの方が有効かもしれませんね。 今すぐクリック デオドラントシート ランキング

おすすめデオドラントシート3選 2018SUMMER