女子の気持ちリセット法

ごほうび 国内旅行 気分転換

仕事での失敗、合わない上司とのやり取り、彼とのけんか、親からの小言。。。

日々ストレスのたまる出来事の連続でイライラ。

どこかでリセットしないといつかパンクしてしまう。

そんな時の女子のリセット法をいくつか紹介します。

定番!スイーツでリセット!

スイーツは定番のリセット法ですよね
こんな時くらい、いつもは注文をためらうくらいのスイーツに挑戦してもいいですよね!

友達を誘っていくのもいいですし、おひとり様でカフェやレストランに行っちゃうのもいいでしょう!

最近はおひとり様、増えてますしね。

古い下着を処分してリセット!

実は下着の影響は結構大きいのです。
思っている以上に自分の肌が受ける影響は強く、肌が下着の色を感じて気分に影響するという説もあります。

気分が落ち込んだり、イライラしている時には古い下着を着ているとさらに悪影響があります。
ということはそんな時に古い下着を処分して、新しい下着にしてみるのもいいリセットになりますよ。

お風呂グッズでリセット!

入浴自体にある程度のリセット効果はありますがそこにバスグッズを加えてリセットしてみましょう。

テレビなどで花びらを浮かべお風呂を見たことありますよね?
それを家でやってみましょう。
生花みたいにずっと花びらが浮いているわけではなく、浮かべて少ししたら溶けますのでゴミになることもありません。

イライラがつのっている時やどんよりしている時など、ここぞというときにはバスペタルなどいかがでしょうか。

おススメ バスペタル

一人旅でリセット!
大きくリセットしたい時などは思い切って旅行もいいでしょう。
もちろん、友達といくのもいいですが、海の奇麗なところへ一人旅してみては?
[PR]国内旅行もH.I.S.

その中でも宮古島はおススメです。
与那前浜ビーチを見ればリフレッシュできるでしょう!

#Japan#Okinawa#MiyakoIsland#Beach#沖縄#宮古島#離島#与那覇前浜#砂浜#いい感じ

Takahiro Onoさん(@takahir.0.no)がシェアした投稿 -

女子の気持ちリセット法