自分で歯を白くする方法、気軽にできるセルフホワイトニング

口まわり オーラルケア

笑ったときに自分の歯の色を気にしてしまう女性は多いのではないでしょうか。

コーヒーや紅茶をよく飲んでいる人は着色を気にしたりタバコを吸う人はヤニで黄ばんでしまっている事を気にしていますよね。

巷でよく聞くホワイトニングは歯医者に行って施術してもらいますが歯医者に行くのも億劫だったりします。

女子力はアップさせたいけどめんどくさがりなアナタにオススメな自宅でできる自分で歯を白くする方法やグッズを集めてみました。

手軽な歯磨き粉タイプ



セルフホワイトニングの種類は様々ですが手軽なものとして歯磨き粉タイプのものをあげる事ができます。
ホワイトニング用の歯磨き粉は研磨作用があるので歯に着色してしまっている汚れをカンタンに取る事が可能です。

また使用を続ける事でキレイな歯を取り戻す事も可能だそうです。

特別にケア用品を使用するのではなく毎日のローテーションに組み込みたいという人にピッタリなタイプの商品だといえそうです。

アマゾンでも歯が白くなってきたと評判の高い「GC ルシェロ歯磨きペースト ホワイト」

スティックタイプのケア用品



少し変わった物と言えば歯に使う消しゴムタイプ

ドラッグストアなどオーラルケア用品を売っているお店でも見かける事がおおいのですが、ホワイトニング効果を見込めるスティックタイプのケア用品があります。

スティックの表面に研磨作用があるので、長年付いた汚れを落とせるというわけです。

力加減が大切で、力を入れすぎてしまうとダメージを与えてしまう事にもなりかねませんので、加減を調節してくださいね。

本格的にやるならジェルタイプ



ホワイトニングジェルはマウスピースのような形状をしています。医療器しても販売しているようですからかなりの効果を見込めるのではないでしょうか。

ジェルを塗り塗りした後、LEDライトを照射して汚れ等を分解してくれるという優れものです。

歯医者に行かずテレビやyoutube・SNSなどを見ながらできるので、手軽に自宅でホワイトニングの施術を行う事ができるという点もありがたいといえるでしょう。
ビー スマイルのホワイトニング キットで何かをしながら今すぐセルフホワイトニングをしよう
歯が白い人が多い海外でも人気のあるホワイトニングキットです。
インスタなどでも体験されている人も多く見る機会も多かった事でしょう。

タイマーが付いているので、マウスピースにジェルを塗って咥えておくだけですので、化粧やドライヤーをしながらでも使用できるのが魅力的だそうです。

滲みたりもないそうですから安心して使う事ができるのも評価が高いですね。

どのタイプを選択するにしても続けないと意味がありませんから、なるべく続ける事ができそうなものを選択して購入する方がお金の無駄にもならないですしいいのではないでしょうか。
今すぐクリック デンタルケアの人気ランキング

自分で歯を白くする方法、気軽にできるセルフホワイトニング