カッコよくて魅力のある女性になるために

人付き合い メンタル

同じ女性からみてもカッコよくて魅力のある女性はうらやましいですよね
一体何が違って何がそうさせるのでしょうか。

決して何か特別なものを持っているわけではないようです。

では何が違うのでしょうか?

自分を客観視しているのでパニックにならない

他人がどうであろうが自分は自分。
自分の事をよく考え、自分を知ろうとして客観視しています。
自分を知ることによって物事に必要以上に左右されずふるまうことができます。

決して他人に興味が無いというわけではありませんが、むやみに入り込んだりしません。
そのため、相手に対してのアドバイスも必要以上に突っ込まず、適度な距離感をもってすることができます。


もちろん、人間なのでミスもしますが自分を客観視しているのでパニックにならず、失敗を今後の糧とします。
つまり、同じ過ちは起こさないようにします。

ミスをして落ち込んでいるヒマがない事をよく知っているのです。

当たり前のように実行

外的要因に左右される事が少ないということは周りに対しての不平不満も少なく、決して外には出しません。
ですので他の人に対しての悪口や陰口は言いませんし、またそこに興味もあまり示しません。

何か問題点や要件があれば直接その本人に伝えますが決して相手を攻撃するような伝え方もしません。
そこには常に謙虚さを忘れず、相手を敬うことができるからです。

普段からそれらをしているので、本人としては決して特別な事をしている意識はないでしょう。
当たり前のようにそれらを実行しているのです。

向上心を常に持つ

常に前を向いて成長しようとしています。
大中小の目標をたて、それらに向かって自分に何が足りないかを把握し、それを補う努力を忘れません。

また、仕事を含め物事にしっかりとした計画を立ててそれを実行していきます。
決して無茶な計画は立てませんし、物事を効率よくテキパキとこなすことができます。
それも自分を知っているからこそです。
普段のふるまいにも気を配る
姿勢が良いことはもちろんのこと、普段からメリハリのある動きをします。
また、礼儀正しいというのも大事な要素です。

始めは意識しなければできないかもしれませんが、習慣づけることで自然とあらわれてくるようになり、話し方も穏やかな話し方となります。

そして何より大事なのは清潔感です。

身なりもそうですが、決して高価なものを身に着けているからというわけではなく、清潔感の漂う着こなし方を身に着けています。
依存しすぎない
世の中には一時的であっても恋人に大きく依存したり、その時に近くにいる人に大きな影響を受ける人が多くなってきています。

最近で言えばネット社会のなかでSNSは良くも悪くも大きな影響力を発揮します。
SNSに依存する人も多くなってきています。

しかし、カッコいい女性は情報を得る一つの手段とすることはあっても依存したりはしません。

しっかりの自分の中に芯をもっているのです。

意識から変えていくようにしましょう

いきなりすべてをできるようになるのは難しいでしょう。
少しずつでよいので習慣づけていくことが大事です。

日々の生活を大きく変えようとしてもなかなか続きません。
カッコいい女性はほとんど意識せずにできるようになっています。

すぐにはなれないかもしれませんがまずは意識から変えていくようにしましょう。

カッコよくて魅力のある女性になるために